1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. PayPay銀行口座開設のポイントサイト案件

PayPay銀行口座開設のポイントサイト案件

 2021/02/20 ポイントサイト
 

 

2021年4月5日、ジャパンネット銀行は「PayPay銀行」へ社名を変更しました。

PayPay銀行の口座開設キャンペーンはこちらの記事をお読みください。

【2024年3月4,650円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設はポイントサイトからが一番お得!

現在ジャパンネット銀行の口座の最もお得な新規開設方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

ジャパンネット銀行の口座開設を検討されている方は、ジャパンネット銀行のメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

ジャパンネット銀行の口座新規開設で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのジャパンネット銀行の口座新規開設の申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

一番得するポイントサイトはここ!【2021年4月04日時点】

現在ポイントサイト案件なし!

1位

ライフメディア

ポイントサイトで3,000円

特典合計で最大6,500円もらえる

ライフメディアへ無料登録

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「ジャパンネット銀行」と検索して、口座開設を申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ポイントサイト 獲得ポイント
ハピタス 掲載なし
ライフメディア 掲載なし
ポイントインカム 掲載なし
モッピー 掲載なし
ちょびリッチ 掲載なし

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. ポインサイト案件なし
  2. ジャパンネット銀行のVisaデビットカード3回以上の利用で1,000円キャッシュバック

合計で1,000円分のポイントが貯まる

ジャパンネット銀行の口座新規開設の公式入会キャンペーン

現在、ジャパンネット銀行の口座を新規開設すると1,000円キャッシュバックのキャンペーン中です。

 

特典:口座開設から3ヶ月以内にVisaデビットカードを3回以上利用すると1,000円キャッシュバック

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設のおトクな入会手順

1.ポイントサイトに会員登録する

現在ポイントサイト案件なし!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

ライフメディアへ無料登録

2.ポイントサイト経由で口座開設を申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でジャパンネット銀行と検索して、口座開設を申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、口座開設申し込みページに移動してください。

予め開いていた口座開設の申し込みページから口座開設を申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

 

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 同一人物の二回目以降の開設
  • ポイント付与時点で口座を解約している方

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、一度は銀行を利用してみてください。

 

使ってみてこれは便利!と思った銀行口座は引き続き利用して、

要らないと思ったら解約しましょう。

 

3.デビットカードを利用する

1,000円キャッシュバックの条件ですので、

デビットカードが届いたら、早速カードを利用してみましょう。

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

ジャパンネット銀行の口座のメリット・特徴

それでは

ジャパンネット銀行の特徴について解説していきます。

 

PayPayとの連携が魅力

 

やはり一番の魅力は、同じソフトバンクグループのスマホ決済PayPayとの連携かと思います。

 

今の所、

PayPayへの口座登録が早いことと、

PayPayマネーの出金手数料が0円(他の銀行だと100円)

ということが具体的なメリットになりますが、

 

社名も2021年4月5日からPayPay銀行になりますので、

ますます連携したサービス・特典が追加されていくのではないでしょうか?

 

Tポイントを現金化できる唯一の銀行

ジャパンネット銀行は貯まったTポイントを現金化することができます!

Tポイント100ポイントを85円に交換することができます。

交換は1,000ポイント以上からになります。

普通に使ったら1ポイント1円ですから、あんまり利用機会はないかもしれないですが、

いざとなったら換金できるということは良いことです(笑)

 

ジャパンネット銀行は3万円以上ならATM利用料が無料

ジャパンネット銀行では3万円以上であればATMはいつ利用しても手数料0円です

ATMはコンビニのATMが利用できます。

ジャパンネット銀行は振込サービスが豊富

さすが日本初のインターネットバンクということで、振込サービスは豊富です。

個人的には、

毎月同じ日に同じ金額を自動で振り込んでくれる自動振込サービスが家賃の振り込みに便利です。

定額自動入金サービスも面白いです。

自分の他の銀行の口座から、毎月定額引き落としてジャパンネット銀行の口座に資金移動ができます。

手数料ゼロで資金移動できるので振込よりお得です。

他には

複数の振込先をまとめて振り込みできる

WEB一括振込

などのサービスがあります。

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設するならポイントサイトからがダントツおトク!

ジャパンネット銀行の口座を開設してみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由して口座開設してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されている口座開設の広告から口座開設を申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

なおかつ

ジャパンネット銀行から新規開設特典

がもらえる

いわゆる二重取りができるからです!

ジャパンネット銀行のおトクな口座新規開設手順はこちら!

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設で一番得するポイントサイトまとめ

ジャパンネット銀行は、日本初のインターネットバンクということで、

振込サービスなど既存の銀行にない便利なサービスをたくさん持っています。

またPayPayとの連携の強さが魅力です。

PayPayの請求書払いはPayPay残高からしか払えないので、ヤフーカードの作成か、銀行口座との連携が必須です。

PayPayと銀行口座を連携させるのであれば、

同じソフトバンクグループ参加のジャパンネット銀行を連携させるのが良いのではないでしょうか?

 

現在ポイントサイト案件なし!

ジャパンネット銀行の口座を新規開設すると、

今はポイントサイトと公式キャンペーンで8,350円がもらえるキャンペーン中ですから、

ジャパンネット銀行の口座を新規開設して得するのが良いのではないでしょうか?

 

ジャパンネット銀行の口座新規開設で一番オトクな方法は、

ライフメディアからの口座開設が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

ライフメディアへ無料登録

 

PayPay残高にチャージするのであればヤフーカードからのチャージも可能です。

ヤフーカードのほうが入会特典は多いですから、

ヤフーカードを新規作成してPayPayと連携させるのもおすすめです!

ヤフーカードの新規作成にご興味のある方はこちらの記事もお読みください!

【2024年3月10,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ライフメディア

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)
ライフメディアへ無料登録

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月6,650円】SBI証券iDeCoでお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはここだ!

  • 【2024年4月】最大35,100円!大丸松坂屋ゴールドカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月】MUJIカード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはドコだ?

  • 【2024年4月最大34,150円】dカードゴールド入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • ANA TOKYUカードが届いたらTOKYUPOINTサービスに登録する方法とANAマイルへの交換方法

  • 【2024年4月12,000円】マネックス証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!