1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年4月4,000円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

【2024年4月4,000円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

 2021/04/05 ポイントサイト
 

2021年4月5日より「PayPay銀行」へと社名を変えて、

スマホ決済のPayPayとの連携をますます強めていく銀行です

日本初のインターネット銀行として使いやすさも抜群です

 

「PayPay銀行の口座」をこれから開設するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

PayPay銀行の口座開設はポイントサイトからの申込みが一番お得!

PayPay銀行の口座開設をするなら早速PayPay銀行のホームページから・・・

とお考えになるかもしれませんが、それはお得ではありません!

 

現在PayPay銀行の最もお得な口座開設方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

PayPay銀行の口座開設をご検討されている方は、

PayPay銀行のメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

 

PayPay銀行の口座開設で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのPayPay銀行の申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

 

一番得するポイントサイトはここ!【2024年4月04日時点】

1位

モッピー

ポイントサイトで1,000円

特典合計で最大4,000円もらえる

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「PayPay銀行」と検索して、口座開設を申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ポイントサイト 獲得ポイント
ハピタス 掲載なし
ニフティポイントクラブ 掲載なし
ポイントインカム 550円
モッピー 1,000円
ちょびリッチ 掲載なし

 

PayPay銀行の口座開設で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. モッピーに登録して入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000円分のポイントプレゼント
  2. モッピー経由でPayPay銀行の口座開設をして1,000円分のポイントプレゼント
  3. PayPay銀行の公式キャンペーンで1,000円分のポイントプレゼント

合計で4,000円分のポイントが貯まる

 

PayPay銀行の公式キャンペーン

 

  • 口座開設月の翌月末までにVisaデビットを3回以上利用すると1,000円分のPayPayポイントがもらえる

キャンペーンにはエントリーが必要なのでご注意ください

 

PayPay銀行のおトクな口座開設手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.ポイントサイト経由でPayPay銀行に申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でPayPay銀行を検索して、口座開設を申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、口座開設申し込みページに移動してください。

予め開いていた口座開設の申し込みページから口座開設を申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • PayPay銀行の口座をすでに開設済み
  • PayPay銀行の口座開設が未完了

 

3.口座を開設する

ポイントサイトから口座開設サイトにアクセスしたら、

「今すぐ口座開設を申し込む」をクリックして、

必要事項を入力して、

本人確認書類をアップロードまたは郵送で提出してください。

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

 

PayPay銀行の口座のメリット・特徴

それでは

PayPay銀行の特徴について解説していきます。

 

PayPayとの連携が魅力

 

やはり一番の魅力は、同じソフトバンクグループのスマホ決済PayPayとの連携かと思います。

 

今の所、

  • PayPayへの口座登録が早いことと、
  • PayPayマネーの出金手数料が0円(他の銀行だと100円)
  • ヤフオク!とPayPayフリマの売上金の振込手数料が0円

ということが具体的なメリットになりますが、

ますます連携したサービス・特典が追加されていくのではないでしょうか?

 

Tポイントを現金化できる唯一の銀行

PayPay銀行は貯まったTポイントを現金化することができます!

Tポイント100ポイントを85円に交換することができます。

交換は1,000ポイント以上からになります。

普通に使ったら1ポイント1円ですから、あんまり利用機会はないかもしれないですが、

いざとなったら換金できるということは良いことです(笑)

 

PayPay銀行は3万円以上ならATM利用料が無料

PayPay銀行では3万円以上であればATMはいつ利用しても手数料0円です

ATMはコンビニのATMが利用できます。

 

PayPay銀行は毎月最初の一回はATM利用料が無料

さらに、毎月最初の一回はATM利用料が無料です

月間初回利用金額が3万円以上でも、その月の最初の1回としてカウントされますのでご注意ください

 

 

PayPay銀行はセブン銀行ATMでスマホだけで入出金できる

これは結構面白いサービスかと思います。

キャッシュカードレスでスマホだけでATMからお金がおろせるというサービスです。

 

PayPay銀行のアプリを使って、セブン銀行のATMのQRコードを読み取ることでキャッシュカードレスで手続きします。

 

PayPay銀行は振込サービスが豊富

さすが日本初のインターネットバンクということで、振込サービスは豊富です。

個人的には、

毎月同じ日に同じ金額を自動で振り込んでくれる自動振込サービスが家賃の振り込みに便利です。

定額自動入金サービスも面白いです。

自分の他の銀行の口座から、毎月定額引き落としてジャパンネット銀行の口座に資金移動ができます。

手数料ゼロで資金移動できるので振込よりお得です。

他には

複数の振込先をまとめて振り込みできる

WEB一括振込

などのサービスがあります。

 

PayPay銀行の口座開設をするならポイントサイトからがダントツおトク!

PayPay銀行の口座を開設してみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由して口座を開設してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているPayPay銀行の広告から口座開設を申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

大変オトクです!

PayPay銀行のおトクな口座開設手順はこちら!

PayPay銀行の口座新規開設で得するのまとめ

PayPay銀行は、日本初のインターネットバンクということで、

振込サービスなど既存の銀行にない便利なサービスをたくさん持っています。

またその名の通りPayPayとの連携の強さが魅力です。

PayPayの請求書払いはPayPay残高からしか払えないので、PayPayカードの作成か、銀行口座との連携が必須です。

PayPayと銀行口座を連携させるのであれば、

同じソフトバンクグループ参加のPayPay銀行を連携させるのが良いのではないでしょうか?

 

今はポイントサイトで4,000円がもらえるキャンペーン中ですから、

PayPay銀行を口座開設されるには非常に良い機会かと思います!

 

PayPay銀行の一番オトクな口座開設方法は、

モッピーからの口座開設が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

PayPay残高にチャージするのであればPayPayカードからのチャージも可能です。

PayPayカードのほうが入会特典は多いですから、

PayPayカードを新規作成してPayPayと連携させるのもおすすめです!

PayPayカードの新規作成にご興味のある方はこちらの記事もお読みください!

【2024年4月8,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

その他の金融機関ポイントサイト案件

金利が高いのは楽天銀行!大手銀行の金利の20倍の0.02%

楽天カードと連携すると0.04%、楽天証券と連携すると0.1%まで金利が跳ね上がります!

【2024年3月3,150円】楽天銀行の口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはどこ?

証券会社の口座開設も高額ポイントサイト案件がたくさんあります!

【2024年4月13,500円】SBI証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはここだ!

【2024年4月5,700円!】楽天証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

【2024年4月12,000円】マネックス証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

【2024年4月13,000円】auカブコム証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

 

ちょびリッチ

クレジットカード系は報酬が高い傾向あり

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

 

 

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月26,000円】楽天カード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月11,950円】P-oneカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • ANA TOKYUカードが届いたらTOKYUPOINTサービスに登録する方法とANAマイルへの交換方法

  • 【2024年4月】JAL CLUB-Aカード入会でお得なポイントサイトはどこだ?公式キャンペーンと二重取り!

  • 【2024年4月5,700円!】楽天証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月6,200円】SHEIN(シーイン)セゾンカードDigital入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!