1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年4月】MUJIカード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはドコだ?

【2024年4月】MUJIカード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはドコだ?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

無印良品での買い物での還元率最大2.8%!無印良品週間で全商品が10%割引になるMUJIカードは、

年会費無料で無印良品が大好きな方には必須のカードです。

 

残念ながら現在MUJIカードにはポイントサイト案件はありません!

公式サイトからの申込みが一番オトクなお申し込みになります

 

もし「MUJIカード」をこれから発行するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

 

もくじ

MUJIカードはポイントサイトからの新規入会が一番お得!

 

クレジットカードのお得な入会方法には、紹介制度や公式入会キャンーペーンなどありますが、

現在MUJIカードの最もお得な入会方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

MUJIカードの入会を検討されている方は、MUJIカードのメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

 

MUJIカードの新規入会で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのMUJIカードの申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

残念ながら現在MUJIカードにはポイントサイト案件はありません!【2024年4月04日時点】

公式サイトからの申込みが一番オトクなお申し込みになります

 

一番得するポイントサイトはここ!【2024年3月02日時点】

1位

モッピー

ポイントサイトで1,200

特典合計で最大4,200円もらえる

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「MUJIカード」と検索して、カードを申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ポイントサイト 獲得ポイント
ハピタス 掲載なし
ニフティポイントクラブ 掲載なし
ポイントインカム 掲載なし
モッピー 掲載なし
ちょびリッチ 掲載なし

 

MUJIカードの新規発行で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. モッピーに登録して入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000円分のポイントプレゼント
  2. モッピー経由でMUJIカードに入会する
  3. 入会月の翌月末までに3,000円以上カード利用して1,200ポイントプレゼント
  4. MUJIカード公式入会キャンペーンで1,000円分のポイントプレゼント

合計で4,200円分のポイントが貯まる

 

MUJIカードの公式入会キャンペーン

入会するだけでMUJIショッピングポイント1,000ポイントプレゼント

現在、MUJIカードに入会すると合計1,000円相当のMUJIショッピングポイントがもらえるキャンペーン中です。


 

MUJIカードのおトクな入会手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.ポイントサイト経由でカードを申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でカード名を検索して、カードを申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、カード申し込みページに移動してください。

予め開いていたカードの申し込みページからカードを申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

 

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 申込後、カード発行に至らなかった方
  • ポイント付与時点でカードを解約している方

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、

一度はカードを利用してみて、入会特典のポイントを使い切るまではカードを試してみることをおすすめします。

カードにより特徴は千差万別です。

使ってみてこれは便利!と思ったカードは残して、

要らないと思ったら解約しましょう。解約自体はとても簡単です。

 

3.カードを利用する

カードが届いたら、早速カードを利用してみましょう。

入会月の翌月末までに3,000円以上のカード利用がポイントが貰える条件になっていますのでご注意ください!

特典が近所にあったり、キャッシュレス払いが便利だったり、

このカードがあなたにとってのピッタリのカードかもしれません。

MUJIカードの利用はなんと言っても無印良品での利用がポイントがたくさんたまります!

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

MUJIカードのメリット・特徴

それでは

MUJIカードの特徴について解説していきます。

 

年会費は無料

年会費は永年無料

アメリカン・エクスプレスを選ぶと年会費3,300円になりますが、

最高3,000万円までの海外・国内旅行傷害保険が付帯されます。

商品の破損・盗難に対応したショッピング安心保険も付帯します。

ただまぁそれだけのために年会費3,300円は必要ないと私は思います。

海外・国内旅行傷害保険は他の年会費無料のカードでカバーすれば良いと思います。

 

年三回無印良品のポイントが貰える

新規入会にもらえるポイントは一度しかもらえませんが、

5月と12月、それにお誕生月の年三回、毎年、500円ずつMUJIショッピングポイントがもらえます!

 

MUJIカードのカード利用の還元率は通常0.5%、無印良品で1.5%

MUJIカードのカード利用還元率は通常0.5%です

1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。

永久不滅ポイントは1ポイント5円の価値がありますので

1ポイント×5円/1,000円=0.5%です。

 

無印良品で買い物すると永久不滅ポイントが3倍貯まりますので

3ポイント×5円/1,000円=1.5%の還元率です!

無印良品での買い物だと1,000円ごとに永久不滅ポイントが3ポイント貯まります。

永久不滅ポイントは1ポイント5円の価値がありますので

3ポイント×5円/1,000円=1.5%ですね!

 

MUJIカードの永久不滅ポイントはMUJIショッピングポイントと交換するとお得!

永久不滅ポイントは大体1ポイント=5円と換算して他のポイントと交換できます。

  • 永久不滅ポイント200ポイント=Amazonギフト券1,000円分
  • 永久不滅ポイント200ポイント=dポイント1,000ポイント
  • 永久不滅ポイント200ポイント=JALマイル500マイル
  • 永久不滅ポイント200ポイント=ANAマイル600マイル

 

しかし、MUJIカードを持っていると、

  • 永久不滅ポイント200ポイント=MUJIショッピングポイント1,200ポイント

で交換可能です!

つまり貯めたポイントを無印良品で使うのであれば永久不滅ポイントの1ポイントの価値が

5円から6円に上がることになり、

つまり無印良品での還元率1.5%が1.8%に跳ね上がります!

これは無印良品が大好きな方にとってはお得ですね!

 

無印良品の利用でMUJIマイルが貯まってボーナスがもらえて還元率が更にアップ!

MUJIカードを持っていると、無印良品で買い物するとMUJIマイルが貯まります。

MUJIマイルが貯まると、MUJIショッピングポイントがもらえます!

無印良品で買い物すれば買い物するほどお得になります!

(つまりポイントカードですね!)

無印良品で1円買い物するごとに、1マイル貯まって

2万マイル貯めると200ポイント

5万マイル貯めると累計500ポイント

つまり、還元率1.0%でポイントが貯まります!

お誕生月は1円につき2マイル貯まるのでお得ですね!

 

MUJIカードでは、

無印良品での利用で、

永久不滅ポイントで1.8%還元ポイントが貰えて、

プラスアルファでMUJIマイルで1.0%還元でポイントが貰えて

合計2.8%の還元率で得することができるということですね!

セゾンポイントモール経由でさらに無印良品でもらえるポイントがアップ!

2023年1月よりセゾンポイントモールに無印良品ネットストア出店開始しています!

セゾンポイントモールを経由して無印良品ネットストアで買い物すると

商品によって+1倍から2倍永久不滅ポイントがもらえますので、

さらに無印良品のポイントが貯められます!!

 

MUJIカードだと無印良品での買い物がそもそも3倍ですが、

セゾンポイントモール経由で買い物をすると、貯まるポイントが4倍以上になります!

 

MUJIカードを新規作成するならポイントサイトからがダントツおトク!

MUJIカードを作ってみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由してカードを作成してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているクレジットカードの広告からクレジットカードを申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

なおかつ

クレジットカード会社からクレジットカードの入会特典

がもらえる

いわゆる二重取りができるからです!

MUJIカードのおトクな入会手順はこちら!

 

MUJIカードの新規入会で一番得するポイントサイトまとめ

無印良品での買い物での還元率最大2.8%!無印良品週間で10%割引のMUJIカードは、

年会費無料で無印良品が大好きな方には必須のカードです。

 

家の中の半分が無印良品の商品になってしまうのも仕方ないかもしれません(笑)

 

残念ながら現在MUJIカードにはポイントサイト案件はありません!

公式サイトからの申込みが一番オトクなお申し込みになります

 

今はポイントサイトと公式キャンペーンで4,200円ももらえるキャンペーン中です

MUJIカードへの一番オトクな入会方法は、

モッピーからの入会が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

おすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

ちょびリッチ

クレジットカード系は報酬が高い傾向あり

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月37,000円】au PAY ゴールドカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月最大34,150円】dカードゴールド入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月7,150円】セゾンカードデジタル入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月3,150円】楽天銀行の口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはどこ?

  • 【2024年4月12,000円】セゾンプラチナ・アメックス入会キャンペーンでお得なポイントサイトは?紹介入会が断然お得!

  • 【2024年4月12,650円】楽天プレミアムカード入会でお得なポイントサイト。実は海外旅行に行くなら鉄板のカード!