1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年4月8,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

【2024年4月8,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

 2021/02/20 ポイントサイト
 

PayPayカードは、カード利用でPayPayポイントがどんどんたまるカードです。

またスマホ決済のPayPay残高にチャージできる唯一のクレジットカードとなっています。

 

もし「PayPayカード」をこれから発行するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

 

Tポイントを貯めるカードをお探しならTカードプライムがおすすめです

 

PayPayカードはポイントサイトからの新規入会が一番お得!

クレジットカードのお得な入会方法には、紹介制度や公式入会キャンーペーンなどありますが、

現在PayPayカードの最もお得な入会方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

PayPayカードの入会を検討されている方は、PayPayカードのメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

PayPayカードの新規入会で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのPayPayカードの申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

一番得するポイントサイトはここ!【2024年4月04日時点】

1位

ちょびリッチ

ポイントサイトで3,500円

特典合計で最大8,650円もらえる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「PayPayカード」と検索して、カードを申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ポイントサイト名 獲得金額
ハピタス 3,200円
モッピー 3,000円
ちょびリッチ 3,500円
ポイントインカム 3,000円
ニフティポイントクラブ 2,000円

 

PayPayカードの新規発行で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. ちょびリッチに登録し、会員登録日から30日以内に「初心者チュートリアルSTEP4」を達成すると150円分ポイントプレゼント
  2. 来月末までに5,000円以上の広告を利用すると2,000円分ポイントプレゼント
  3. ちょびリッチ経由でPayPayカード新規発行で3,500円分のポイントプレゼント
  4. PayPayカード公式入会キャンペーンで3,000円分のポイントプレゼント

合計で8,650円分のポイントが貯まる

PayPayカードの公式入会キャンペーン

現在、PayPayカードに入会すると合計3,000円相当のポイントがもらえるキャンペーン中です。

 

特典1:PayPayカード新規入会で3,000円分のPayPayボーナスがもらえる

合計:3,000円分のPayPayポイントプレゼント

 

PayPayカードのおトクな入会手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

2.ポイントサイト経由でカードを申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でカード名を検索して、カードを申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、カード申し込みページに移動してください。

予め開いていたカードの申し込みページからカードを申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

 

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 過去にPayPayカード(ヤフーカード)を持っていた方
  • 申込後、30日間以内にカード発行に至らなかった方
  • ポイント付与時点でカードを解約している方

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、

一度はカードを利用してみて、入会特典のポイントを使い切るまではカードを試してみることをおすすめします。

カードにより特徴は千差万別です。

使ってみてこれは便利!と思ったカードは残して、

要らないと思ったら解約しましょう。解約自体はとても簡単です。

 

3.カードを利用する

カードが届いたら、早速カードを利用してみましょう。

特典が近所にあったり、キャッシュレス払いが便利だったり、

このカードがあなたにとってのピッタリのカードかもしれません。

PayPayカードはなんと言ってもスマホ決済Pay Payでの利用が

便利かつポイントがたくさんたまります!

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

PayPayカードのメリット・特徴

それでは

PayPayカードの特徴について解説していきます。

 

年会費は無料

年会費は永年無料です

 

PayPayカードのカード利用の還元率は1%

 

PayPayカードのカード利用の還元率は1%です

100円ごとにPayPayボーナスが1ポイント貯まります。

 

PayPayカードでポイントが付かないカード利用

以下の利用についてはポイントが付加されません

  • PayPay残高チャージ
  • nanacoクレジットチャージ

nanacoはともかくPayPay残高チャージでポイント二重取りできないのは悲しいです。。。

 

PayPayでのクレジットカード利用でポイントがもらえるのが一番のメリット

 

PayPayでPayPayカードを選択して決済するとPayPayポイントがもらえてお得です。

他のスマホ決済だとそんなん当たり前じゃん。。。

という感じなのですが、

PayPayはこのあたりめちゃくちゃ複雑で、仕組みもコロコロ変わります

 

2022年8月1日時点ではこういう状態です

PayPayカードをクレジットカードとして使うとPayPayポイントが1.0%もらえます。PayPayステップのポイントは貰えません

PayPayの後払い方式を利用するとPayPayステップで0.5%~1.5%のポイントが貰えます。クレジットカードの利用ポイントはもらえません。
PayPay後払い方式を選べるのはPayPayカードだけです。

PayPay後払いとは

「PayPayあと払い」を利用すると、その金額を翌日にまとめて支払うことができる方法です。

今月「PayPayあと払い」で利用した金額を、翌月まとめて支払います。

PayPay残高にチャージしていなくても、PayPayカードにより「PayPay」での支払いが可能です。

「PayPayあと払い」で支払うと、「PayPayステップ」のカウント対象ならびに特典付与対象となります。

 

PayPayステップとは

PayPayステップとは前月のPayPay決済の利用状況に応じて0.5〜1.5%のポイントが還元されるシステムです。

 

 

こちらの条件もコロコロ変わりますが、

2022年8月1日時点では、

まず基本の還元率が0.5%で、

  1. 前月の決済回数が「300円以上の支払い30回以上」かつ合計5万円以上利用で0.5%UP
  2. 対象サービスのうち3サービス利用で0.5%UP

以下が対象サービスとなります

  • PayPayモールまたはYahoo!ショッピングで1注文、1,000円以上の買い物
  • PayPayフリマまたはヤフオク!で1購入・落札、1,000円以上の決済
  • Yahoo!トラベルでヤフープラン、ヤフーパックの1回、1,000円以上の予約
  • ebookjapanで1購入 300円以上の決済、またはebookjapanアプリで1購入 300コイン以上の電子書籍購入
  • LOHACO by ASKULで1注文 1,000円以上のお買い物

 

還元率1.5%達成はかなり厳しくないかい?と思います。。。

 

Yahoo! JAPANのサービス利用でポイントが貯まる

Yahoo!ショッピング、LOHACOでの利用で、

PayPayボーナス2%+Tポイント1%の合わせて3%ポイントが貯まります。

 

Yahoo!ショッピングはヤフー版の楽天市場です。いろんなお店が出店しています。

LOHACOはアスクルとヤフーが合同で運営してるインターネット通販です。 商品の発送などは全てアクスルの配送センターからの発送となります。

 

PayPay残高へチャージできる

PayPayは支払い方が2種類ありますが、PayPay残高にチャージできるクレジットカードはPayPayカードだけになります。

 

PayPay請求書払いができるのはPayPay残高払いだけなので、

PayPayをつかうならPayPayカードを作るか、銀行口座と連携させるべきですね!

 

PayPayカードを新規作成するならポイントサイトからがダントツおトク!

PayPayカードを作ってみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由してカードを作成してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているクレジットカードの広告からクレジットカードを申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

なおかつ

クレジットカード会社からクレジットカードの入会特典

がもらえる

いわゆる二重取りができるからです!

PayPayカードのおトクな入会手順はこちら!

 

PayPayカードの新規入会で一番得するポイントサイトまとめ

PayPayカードは、カード利用でPayPayボーナスがどんどんたまるカードです。

またスマホ決済のPayPay残高にチャージできる唯一のクレジットカードとなっています。

PayPayの請求書払いはPayPay残高からしか払えないので、PayPayカードの作成か、銀行口座との連携が必須です。

 

PayPayカードを作ると、

今はポイントサイトと公式キャンペーンで8,650円がもらえるキャンペーン中ですから、

PayPayカードを作って得するのが良いのではないでしょうか?

PayPayカードへの一番オトクな入会方法は、

ちょびリッチからの入会が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

PayPay残高へのチャージは銀行口座からも可能です

PayPayと銀行口座を連携させるのであれば、

同じソフトバンクグループ参加のPayPay銀行を連携させるのが良いのではないでしょうか?

【2024年3月4,650円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

 

ペイペイカードではTポイントは貯まりません

Tポイントを貯めたいならTカードプライムがおすすめです!

【2024年3月14,800円】TカードPrime入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

 

ちょびリッチ

クレジットカード系は報酬が高い傾向あり

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月最大34,150円】dカードゴールド入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月34,000円】セゾンプラチナビジネスのお得な入会キャンペーン徹底解説!ポイントサイトより紹介プログラムが断然お得!

  • 【2024年4月】最大35,100円!大丸松坂屋ゴールドカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月12,000円】セゾンプラチナ・アメックス入会キャンペーンでお得なポイントサイトは?紹介入会が断然お得!

  • 【2024年4月18,500円】UCプラチナカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月8,000円】セゾンパール・アメックス入会キャンペーンでお得なポイントサイトは?紹介入会が断然お得?