1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2023年7月】LINE証券口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココだ!

【2023年7月】LINE証券口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココだ!

 2022/01/08 ポイントサイト
 

LINE証券は株式証券業務から撤退しました

FX業務は継続する予定だそうです

 

現在LINE証券はポイントサイト案件がありません

 

もしこれから株を始めて「LINE証券」の口座を開設するのであれば、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

 

LINE証券の口座開設はポイントサイトからの申込みが一番お得!

LINE証券の口座開設をするなら早速LINEのアプリから・・・

とお考えになるかもしれませんが、それはお得ではありません!

 

現在LINE証券の最もお得な口座開設方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

LINE証券の口座開設をご検討されている方は、

LINE証券のメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

 

LINE証券の口座開設で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのLINE証券の申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

現在LINE証券はポイントサイト案件がありませんので公式サイトからの入会しかありません。【2023年7月03日時点】

 

一番得するポイントサイトはここ!【2022年6月11日時点】

1位

モッピー

ポイントサイトで4,000円

特典合計で最大10,000円もらえる

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「LINE証券」と検索して、口座開設を申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ポイントサイト 獲得ポイント
ハピタス 3,500円
ニフティポイントクラブ 3,500円
ポイントインカム 3,500円
モッピー 4,000円
ちょびリッチ 3,500円

 

LINE証券の口座開設で大量ポイントがもらえる仕組み

 

  1. モッピーに登録して入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000円分のポイントプレゼント
  2. モッピー経由でLINE証券の口座開設をして4,000ポイントプレゼント
  3. LINE証券の公式キャンペーンで株の購入代金最大3,000円相当がもらえる
  4. LINE証券の公式キャンペーンで現金1,000円がもらえる

合計で10,000円分のポイントが貯まる

 

口座開設+60日以内に、

LINE証券の公式キャンペーンの初株キャンペーン特典での株購入が条件になっておりますのでご注意ください

初株キャンペーンで出題されるクイズに全問不正解すると特典が受け取れず対象外になりますのでご注意ください。

LINE証券のおトクな口座開設手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.ポイントサイト経由でLINE証券に申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でLINE証券を検索して、口座開設を申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、口座開設申し込みページに移動してください。

予め開いていた口座開設の申し込みページから口座開設を申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

ポイント獲得条件ですが、以下の条件になっていますので、こちらもご注意ください

  1. 口座開設を始めた日から60日以内に口座開設を完了すること
  2. 口座開設を始めた日から60日以内に初株キャンペーン特典で株を購入すること

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • LINE証券に関するサービスを利用済み
  • 同一人物または同一世帯からの複数回のお申込み

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、

一度はLINE証券を利用してみることをおすすめします。

要らないと思ったら解約しましょう。解約自体はとても簡単です。

 

3.口座を開設する

ポイントサイトから口座開設サイトにアクセスしたら、

「キャンペーンにエントリーして口座開設申込み」をクリックして、口座を開設してください

口座開設の手順ですが

必要事項の入力→携帯電話番号の認証→本人確認書類の提出→審査→審査通過→口座開設

となります

 

4.口座を開設したら初株キャンペーンに参加する

LINE証券アプリを開いたら初株キャンペーンに参加してください。

口座開設申込みしてから60日以内に、

キャンペーンに参加



クイズに回答

0問正解だとポイントサイトの特典ももらえないのでご注意を!

クイズはかなり簡単です(知らればすぐにわかる問題です)

特典利用で株を購入しましょう!

5.口座開設の翌月末までに1万円以上の株を購入

口座開設の翌月末までに1万円以上の株を購入すると、

さらに現金で1,000円もらえます

 

6.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

LINE証券のメリット・特徴

それでは

LINE証券のメリット・特徴について解説していきます。

簡単に言うと

  • 「いちかぶ」という1株単位から投資できるサービスがある
  • LINEポイントやLINE Payが使える

になります。

株式投資ってどんなもんなのかな?

とスマホのアプリで気軽に体験してみたい方向けの証券口座ですね

本格的な株式投資をやるのであれば、

SBI証券楽天証券などがおすすめです

 

1株から株が買える「いちかぶ(単元未満株)」

「いちかぶ」がLINE証券の最大の特徴とメリットかと思います

いちかぶとは、LINE証券の単元未満株の愛称です。

普通、株式を購入するには単元株(大体100株単位)で購入しないといけないですが、

いちかぶでは1株単位(単元未満株)で購入できます。

ANAの株価は2400円前後(2022年1月)で、単元株100株ですので、

ANAの株を買うには最低24万円が必要ですが、

「いちかぶ」だと2,400円で購入することができます。

 

取引手数料は銘柄によって違うのですが、

取引金額の0.2%~0.5%です

ANAの場合は、

2,400円で購入したとすると

2,400円×0.2%≒5円ですね

 

また、いちかぶでも配当金はもらえますし、

1株から株主優待がもらえる銘柄であれば株主優待ももらえます。

 

「いちかぶ(単元未満株)」では、

大型株や中小型株、新興市場株を含め、1,500銘柄以上取り扱っています

 

LINEポイントやLINE Payが使える

LINE証券はLINEアプリ上で動くサービスなので、LINE Payだと入出金が便利です。

LINEポイントも1円として使えますので、

LINEポイントで株を買ったり、つみたて投資に使うことも可能です。

 

現物株の1回の取引手数料は業界最低水準で安いです!

いちかぶではない通常の株式取引でも手数料は安いです。

ただ、

SBI証券楽天証券などでは

1日の取引額が100万円までなら手数料無料というプランもありますので

本格的に株式投資をやるなら他の証券会社が良いでしょう

LINE証券のデメリット

デメリットは以下のとおりです

  • 取扱銘柄数が少ない
  • 投資信託銘柄数が少ない
  • 積立NISAが無い
  • IPOが無い
  • 外国株が買えない

繰り返しになりますが、

本格的に株式投資が楽しくなってきた場合は

SBI証券楽天証券がおすすめです。

【2024年3月10,000円】SBI証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはここだ!

【2024年3月2,300円!】楽天証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

LINE証券の口座開設をするならポイントサイトからがダントツおトク!

LINE証券の口座を開設してみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由して口座を開設してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているLINE証券の広告から口座開設を申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

大変オトクです!

LINE証券のおトクな口座開設手順はこちら!

 

LINE証券の口座開設で一番得するポイントサイトまとめ

LINE証券ですが、

1株から株式取引ができる、LINEポイントで投資ができると

初心者、若者、ちょっと株式投資がどんなものか知りたい!という方におすすめできる証券会社です!

 

現在LINE証券はポイントサイト案件がありませんので公式サイトからの入会しかありません。

 

今はポイントサイトで10,000円がもらえるキャンペーン中ですから、

LINE証券を口座開設されるには非常に良い機会かと思います!

 

LINE証券の一番オトクな口座開設方法は、

モッピーからの口座開設が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

証券会社としてはSBI証券がネット証券No.1

ポイントサイトでもらえるポイントも多いです

IPO投資や外国投資に興味がある方はSBI証券の方が取扱数は多いです

【2024年3月10,000円】SBI証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはここだ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月】Visa LINE Payカード(P+)入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月44,250円】Olive(オリーブ)入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月11,500円!】リクルートカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月最大34,150円】dカードゴールド入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月40,150円】三菱UFJカード・プラチナ・アメックス入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月6,650円】SBI証券iDeCoでお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはここだ!