1. TOP
  2. 体験記、宿泊記
  3. 秒審査失敗後のヒルトンアメックス審査、発行の流れをご紹介

秒審査失敗後のヒルトンアメックス審査、発行の流れをご紹介

2021年3月9日に登場したヒルトンアメックス!

 

ヒルトンゴールドステータスの朝食無料・エグゼブティブまでのアップグレードに憧れ、

早速知人からの紹介で入会申込してみました!

アメックスご自慢の60秒審査に見事落ちてしまって、、、引き続き審査で見事入会することができました。

秒審査心配後の後から入会までの流れを紹介いたします。

 

初日(3月12日)アメックス営業さんから電話が入電

ヒルトンアメックスは紹介からの入会がお得なので、

詳しくはこちら!

ヒルトンアメックス入会キャンペーンは紹介入会がポイントサイト経由よりお得!

 

知人に電話番号を伝えると早速アメックスの営業さんから電話がかかってきました。

「この度はありがとうございます!!」

「なにかカードについてお聞きになりたいことはありますか?」

 

・・・特にないなぁ

と思ったのですが、

そういえば家族カードは1枚目無料だけど、家族カードはヒルトンの特典なにかつくの??

と聞いてみましたが、やっぱりなんもつかないそうで、そのあたりはSPGアメックスと変わらなんなぁという感じ

 

ただ、HPCJの入会割引はつくとか、保険はつきますとか色々教えてもらいます。

 

「じゃあ入会します」というと

 

「わかりました!昔は営業紹介だと書面の入会申込書を送ってたんですが、

今はこちらから紹介用のURLをお送りしますのでネットから簡単に入会できます!

メールアドレスを教えて下さい!」

 

ということでメールアドレスを教えると早速URLが送られてきました。

 

同日(3月12日)丁寧な入会方法と紹介の入会特典が書かれたメールが来る

 

メール

先程はお時間いただきありがとうございました。

またこの度はヒルトンアメックスにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

 

早速ですが、特典付きお申込み専用URLをお送り致します。

お申込みの前に必ずHiltonオナーズ会員登録の取得をお願い致します。

(カード申込み途中に番号をご入力いただく箇所がございます)

 

とご丁寧に注意事項も書いていただく。

 

URLでのお申込完了後、『照会番号:〇〇〇〇JPY』と出てきますので、そちらを〇〇までご返信くださいませ。

またご入力の際、私がサポートも可能ですのでその際はご連絡くださいませ。

 

とのことでいたれりつくせり。

 

そして、紹介の入会特典についても教えてもらう(当時)

 

当時のヒルトンアメックスの特典URLからのご入会特典は

  1. 入会するだけで3,000ポイントプレゼント
  2. 入会後1ヶ月以内にカード利用10回で3,000ポイント
  3. 入会後3ヶ月以内のカード利用額が30万円以上で10,000ポイントプレゼント
  4. 入会後6ヶ月以内のカード利用額が75万円以上でさらに12,000ポイントプレゼント

の最大合計28,000ボーナスポイントでした。

また、通常のカード利用ポイントが100円ごとに2ポイント(Hiltonでは3ポイント)つきますので、

全て達成された際は通常ポイント15,000ポイント(75万円決済分)も加えますと43,000ポイントほど貯まる計算になります。

 

とのこと、

また現時点で好評の人気サービスも書いてありました。

 

最新の内容はこちら↓

【2023年11月】ヒルトンアメックス入会キャンペーンの入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはどこ?

 

2日後(3月14日)特典URLから入会申し込み

実はヒルトン・オナーズの入会にうまくいかず、すぐにカード申し込みできませんでした・・・

外資系のネットシステムってなんかうまくいかないですよね(笑)

次うまく行かなかったらもうヒルトン・オナーズに電話しよう・・・

と日曜日に、これで最後とヒルトン・オナーズのネットからの入会にチャレンジすると何故かうまくいく。

 

ということでめでたくアメックス特典URLから入会申込をして、

 

「今から60秒審査します!」

 

・・・

 

「引き続き審査を継続します」

 

「秒審査通らんのかい!!ワシ家賃年収5,000万円やで!」

と思わず叫ぶ!

 

そういや先月auPayカード申し込んだから、そのせいかな・・・

と心当たりを探していると

 

カード申し込み受付完了のお知らせ【AMERICAN EXPRESS】

のメールが来たので、

カード内の〇〇〇〇JPYを担当営業に送る

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
本Eメールは、オンラインからアメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただいたお客様へお送りしております。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

この度は、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

以下がお客様のお申し込みのカード、照会番号です。
カード:ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス(R)・カード
照会番号:〇〇〇〇JPY

参照番号はお申し込みに関するお問い合わせの際に必要となりますので、本Eメールを控えとして保管してください。

 

早速営業担当から返信

 

またカードが届くころに口座設定の流れや、おすすめの初期設定・登録方法の件をご連絡します!

 

とのこと

 

まぁ流石に落ちないよね

 

 

私も祈ってます(自分の審査通過を)

 

3日後(3月15日)特典紹介のメールが届く

 

【American Express】お申し込み時のご入会特典について

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
この度は、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
本Eメールは、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただいた際のご入会特典内容を自動通知しております。カード発行をお約束したものではございません。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

以下がお客様のご入会特典内容です。

■カード:ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード

■照会番号:20210716900701JPY

■ご入会特典内容:
特典1:ご入会で、3,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントプレゼント
特典2:ご入会後1ヶ月以内に1,000円以上のご利用を10回で、さらに3,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントプレゼント
特典3:ご入会後3ヶ月以内に合計30万円ご利用で、さらに10,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントプレゼント
特典4:ご入会後6ヶ月以内に合計75万円ご利用で、さらに12,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントプレゼント
※特典の適用には、お申し込みされた際にご確認いただいたカード種類等による細則があります。

 

本Eメールは、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただいた際のご入会特典内容を自動通知しております。カード発行をお約束したものではございません。

うんちょっと僕も気にしてるからさ!

いちいち言わなくてもいいよ!と思う

 

私も早くこないかなー

 

7日後(3月19日)ヒルトン・アメックス入会御礼のメール

 

件名:不動産マイルしん様ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード会員の特典をお楽しみください

 

例のメールキターーー

ヒルトン・オナーズのランクもきちんとゴールドになってるので間違いなく入会OKでしょう!

というわけで、

営業さんとのやり取りから7日

入会URLから申し込んで5日で入会できましたー

ふふふ、またもやホテルのエリートステータスを金で買ってしまった。

 

 

ヒルトンアメックスに今すぐ申し込みたい方はこちらをクリック!

 

【2023年11月】ヒルトンアメックス入会キャンペーンの入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはどこ?

 

【2023年11月】ヒルトンアメックスプレミアム入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはどこ?

 

5つの視点で徹底比較!ヒルトンアメックスとマリオットボンヴォイアメックスどっちのカードがお得!?おすすめのカードを提案

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 売契の融資特約で融資が出なかった後は何をすればいいのか?

  • 子連れで東京マリオットのラウンジに行ってみた!

  • 子供とコロナ禍の横浜ベイシェラトン・クラブラウンジに行ってきたブログ

  • ヒルトン東京ベイ子連れ宿泊記・ブログ_朝食ブッフェとセレブリオを徹底解説!

  • 【2024年3月】アメックスゴールドプリファードの入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはどこ?

  • 国税の支払いにアメックスをおすすめできない理由