1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年4月11,500円】エポスカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

【2024年4月11,500円】エポスカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

 2023/02/09 ポイントサイト
 

全国のマルイ、モディでポイントが貯まり、「マルコとマルオの7日間」では10%割引で買い物ができるエポスカード

マルイの店頭で盛んに新規入会キャンペーンをやっているのですが、店頭窓口でカード入会するのは一番損です!

 

もし「エポスカード」をこれから発行するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

 

もくじ

エポスカードはポイントサイトからの新規入会が一番お得!

クレジットカードのお得な入会方法には、紹介制度や公式入会キャンーペーンなどありますが、

現在エポスカードの最もお得な入会方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

エポスカードの入会を検討されている方は、エポスカードのメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

 

エポスカード の新規入会で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのエポスカード申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

おすすめのポイントサイトはここ!【2024年4月04日時点】

1位

モッピー

ポイントサイト経由で7,500円

特典合計で11,500円もらえる

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「エポスカード」と検索して、カードを申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

ハピタス、ポイントインカム、モッピーが 7,500円の報酬で並んでいますが、
ポイントサイトへの新規入会キャンペーンが一番良い「モッピー」を一位にしました!(新規入会で2,000円)

新規入会特典ランキング:

  1. モッピー: 2,000円
  2. ポイントインカム: 700円
  3. ハピタス: 700円
ハピタス 7,500円
モッピー 7,500円
ちょびリッチ 6,500円
ポイントインカム 7,500円
ニフティポイントクラブ 6,000円

 

エポスカードの新規発行で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. モッピーに登録して入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000円分のポイントプレゼント
  2. モッピー経由でエポスカード新規発行で7,500円分のポイントプレゼント
  3. エポスカード公式入会キャンペーンで2,000円分のエポスポイントプレゼン

合計で11,500円分のポイントが貯まる

 

エポスカードの公式入会キャンペーン

現在エポスカードに入会すると2,000ポイントのエポスポイントがもらえるキャンペーン中です。

特に入会条件は無いので、入会するだけでもらえます!

マルイでの店頭受取を希望すれば、マルイの店舗で2,000円分のクーポンをもらうことができます。

 

エポスカードのおトクな入会手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.ポイントサイト経由でカードを申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でカード名を検索して、カードを申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、カード申し込みページに移動してください。

予め開いていたカードの申し込みページからカードを申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

 

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 過去にエポスカードを持っていたことがある方
  • 既に家族カードを持っている方からのカード申込みの方
  • 申込後、カード発行に至らなかった方
  • 申込後、すぐに解約された方

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、

一度はカードを利用してみて、入会特典のポイントを使い切るまではカードを試してみることをおすすめします。

カードにより特徴は千差万別です。

使ってみてこれは便利!と思ったカードは残して、

要らないと思ったら解約しましょう。解約自体はとても簡単です。

 

3.カードを利用する

カードが届いたら、早速カードを利用してみましょう。

特典が近所にあったり、キャッシュレス払いが便利だったり、

このカードがあなたにとってのピッタリのカードかもしれません。

エポスカードはマルイでの利用が断然便利ですね!

あとはたまるマーケット経由のネットショッピングもポイントが貯まって嬉しいです!

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

エポスカードのメリット・特徴

それではエポスカードの特徴について解説していきます。

エポスカードはいろんなことにチャレンジしていて、

色々特典ありますが、

他のカードと比べて特徴的なメリットは以下の3つかと思いますが、

他の特徴も交えて解説したいと思います。

  1. 「マルコとマルオの7日間」で10%割引で買い物ができる
  2. 海外旅行保険が自動付帯
  3. 利用していると無料でゴールドカード会員になれる

 

最大のメリットはマルコとマルオの7日間で10%割引で買い物できる

エポスカード最大の特典はマルコとマルオの7日間で10%割引で買い物ができるという特典です。

入会を検討しているあなたもこの特典が気になるので入会検討しているのではないですか?

マルイ全店・ネット通販で10%オフ

ネット通販は送料無料です!

 

ポスターもいつもおしゃれで目を引きますよね!

 

エポスカードの年会費・還元率

年会費無料

還元率0.5%

200円ごとにエポスポイントが1ポイント付きます。

 

マルイなどの提携店舗での買い物ではボーナスポイントが付きます。

マルイでの利用だとボーナスポイントがもらえて還元率1.0%までUPします。

まぁ還元率1.0%だと、他のカードでももらえるので普通かなと思います。。。

 

エポスポイントUPサイト経由のネットショッピングでポイントがもらえる!

エポスカードにはポイントアップサイトがあります。

こちらのエポスポイントUPサイトを経由して、普段使っているネットショップを利用するとエポスポイントがもらえるというものです。

昔はたまるマーケットという名前でしたが、名前が変わりました!

 

ポイントが貯まるネットショッピングは以下のようなものがあります

 

AMAZONも前は使えたんですが、2021年2月10日に掲載停止になってしまいました。。。

楽天市場で代用ですかね。ポイントが2倍になります

eBay Japanが運営するQoo10(キューテン)はポイント3倍です

ファッションはマルイのネット通販、ユニクロが2倍

旅行ならエクスペディアが10倍です

カードの番号をスマホアプリで確認できて、カード番号のコピーも可能

エポスカードは、エポスアプリ内の「エポススマホカード」メニューをタップすると、

カード番号、有効期限、セキュリティーコードを表示することができます。

ネットで買い物するときに、あーカード情報入力しなきゃ、財布どこやったかなー・・・

みたいなことが無くなるので便利ですね

またスマホで買い物するなら、アプリ内のエポススマホカードでカード番号をコピーすることができるので

スマホでのカード番号の入力がとても便利です!

 

海外旅行保険が自動付帯

エポスカードの旅行保険の特徴としては、海外旅行の保険が自動付帯であることです。

旅程の交通費をエポスカードで支払わなくても保険がかかります。

2023年10月1日より利用付帯になりますのでご注意ください!

年会費無料のカードで自動付帯は珍しいです。

傷害死亡・後遺障害の補償額は大したことないですが、

疾病治療とか傷害治療は年会費無料の中では最高ランクの補償額かと思います。(楽天カードだと傷害治療・疾病治療ともに200万円

2023年10月1日より海外旅行損害保険が利用付帯になりますのでご注意ください!

 

 

エポスカードを使っていると、招待がやってきて、年会費無料でゴールドカードになれる!

これもエポスカードの面白い特徴かと思います。

エポスカードを使っていると、

ゴールドカードの招待状(インビテーション)がやってくるのですが、

そのインビテーション経由で申し込むと、

通常5,000円の年会費が、永年無料になります!

 

インビテーションが来る条件は公表されていませんが、

20歳以上で安定した収入があり、マルイでの買い物ではエポスカードを使っていれば、

すぐにインビテーションが来ちゃうという印象です。

 

初めてのゴールドカードはエポスカード!という人もけっこう多いと思います。(私がそうです(笑))

ゴールドカードになると、保険の補償額も上がるし、空港ラウンジも使えるようになるので楽しいですよ!

 

エポスカードはカラオケ店の割引が強い

エポスカードはカラオケ店の割引に力が入っています。

カラオケ好きなら入っていて間違いなしです!

主な優待内容

  • カラオケ館:室料30%オフ
  • カラオケマック:室料30%オフ
  • ビッグエコー:室料30%オフ

 

家賃のクレジットカード払いでポイントが貯まる

こちらは面白い取り組みになります。

エポスカードが保証会社になる代わりに、月々の家賃のエポスカードで支払うことができるようになり、

ポイントを貯めることができる!というものです。

 

家賃5万円なら毎月250ポイント、1年で3,000円ポイントが貯まりますので、マルイでなにか買い物できますね!

 

対応物件はこちらから探せます

Room iD対応の物件検索はこちら(首都圏・関東近郊)

 

家賃のクレジットカード払いは大家が手数料を負担するのが大変なので敬遠されがちですが、

このシステムだとエポスカードが保証会社をやる代わりにそこは負担しますということですから、

入居者良し、大家良し、エポスカード良しの面白いシステムかと思います。

 

ともかく家賃の支払いでポイントが貯まるって嬉しいですよね!

すごいことだと思います!

 

エポスカード を新規作成するならポイントサイトからがダントツおトク!

エポスカードを作ってみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由してカードを作成してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているクレジットカードの広告からクレジットカードを申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

なおかつ

クレジットカード会社からクレジットカードの入会特典

がもらえる

いわゆる二重取りができるからです!

エポスカード のおトクな入会手順はこちら!

 

エポスカードの新規入会で一番得するポイントサイトまとめ

全国のマルイ、モディでポイントが貯まり、「マルコとマルオの7日間」では10%割引で買い物ができるエポスカードについて解説しました

  1. 「マルコとマルオの7日間」で10%割引で買い物ができる
  2. 海外旅行保険が自動付帯
  3. 利用していると無料でゴールドカード会員になれる
  4. カラオケ店の割引が多い
  5. 家賃をクレジットカード払いすることも可能!?

人気があるカードだけあって色々特典がありました!

 

マルイの店頭で盛んに新規入会キャンペーンをやっているのですが、店頭窓口でカード入会するのは一番損です!

 

今はポイントサイトと公式キャンペーンで11,500円がもらえるキャンペーン中ですから、

エポスカードに入会されるには非常に良い機会かと思います!

 

エポスカードへの一番オトクな入会方法は、

モッピーからの入会が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

 

ちょびリッチ

クレジットカード系は報酬が高い傾向あり

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

 

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月】最大35,100円!大丸松坂屋ゴールドカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月4,000円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

  • 三井住友カード「家族ポイント」おすすめのカードは?お得な入会キャンペーン、ポイントサイトは?

  • セゾンブルー・アメックス入会キャンペーンでお得なポイントサイトは?紹介入会が断然お得!

  • 【2024年4月12,650円】楽天プレミアムカード入会でお得なポイントサイト。実は海外旅行に行くなら鉄板のカード!

  • 【2024年4月8,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!