1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年3月3,150円】楽天銀行の口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはどこ?

【2024年3月3,150円】楽天銀行の口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはどこ?

 2023/05/30 ポイントサイト
 

金利が普通の銀行の20倍、楽天カードとの連携で40倍楽天証券との連携で100倍

と金利がお得すぎる楽天銀行

 

「楽天銀行の口座」をこれから開設するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

楽天銀行の口座開設はポイントサイトからの申込みが一番お得!

楽天銀行の口座開設をするなら早速、楽天銀行のホームページから・・・

とお考えになるかもしれませんが、それはお得ではありません!

 

現在、楽天銀行の最もお得な口座開設方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

楽天銀行の口座開設をご検討されている方は、

楽天銀行のメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

 

楽天銀行の口座開設で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからの楽天銀行の申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

 

一番得するポイントサイトはここ!【2024年3月02日時点】

1位

ちょびリッチ

ポイントサイトで1,000

特典合計で最大3,150円もらえる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「楽天銀行」と検索して、口座開設を申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

新規入会キャンペーンが一番良いちょびリッチが1,000円の報酬で並んでいますが、
ちょびリッチを一位にしました!(新規入会で2,150円)

新規入会特典ランキング:
1. ちょびリッチ:2,150円
2. モッピー:2,000円
3. ハピタス:700円
4. ポイントインカム:700円

ポイントサイト名 獲得金額
ハピタス 1,000円
モッピー 1,000円
ちょびリッチ 1,000円
ポイントインカム 1,000円
ニフティポイントクラブ 700円

 

楽天銀行の口座開設で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. ちょびリッチに登録し、会員登録日から30日以内に「初心者チュートリアルSTEP4」を達成すると150円分ポイントプレゼント
  2. 来月末までに5,000円以上の広告を利用すると2,000円分ポイントプレゼント
  3. ちょびリッチ経由で楽天銀行の口座開設をして1,000円分のポイントプレゼント

合計で3,150円分のポイントが貯まる

 

楽天銀行のおトクな口座開設手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

2.ポイントサイト経由で楽天銀行に申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で楽天銀行を検索して、口座開設を申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、口座開設申し込みページに移動してください。

予め開いていた口座開設の申し込みページから口座開設を申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 楽天銀行の口座をすでに開設済み
  • 楽天銀行の口座開設が未完了

 

3.口座を開設する

ポイントサイトから口座開設サイトにアクセスしたら、

「口座開設の申し込み」をクリックしてください

 

楽天会員の方はかんたん口座開設お申し込みボタンからもうしこむと

記入項目がグンと少なくなります!

 

必要事項を入力して、

本人確認書類をアップロードまたは郵送で提出してください。

 

 

4.ポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

楽天銀行の口座のメリット・特徴

それでは

楽天銀行の特徴について解説していきます。

 

高金利が魅力

やはり一番の魅力は、高金利です

 

元々金利が普通の銀行の20倍でお得ですが、楽天証券との連携で100倍

楽天カードの引き落とし口座にするだけで40倍

楽天証券への自動入出金ツールマネーブリッジを設定するだけで100倍

の金利になるのがすごすぎます!

 

100倍の1%の金利になるのは普通預金の300万円までです。

それ以上の預金に対しては金利0.04%になります。それでも普通の銀行の金利の40倍です!

 

楽天市場での楽天ポイントの還元率がUPする

楽天市場でのポイント還元率のSPUプログラムにも入っており、

楽天銀行を、給与・賞与・年金の受取口座にすると楽天市場での還元率が0.2%アップ

楽天カードの利用代金引き落とし口座にすると0.3%アップします!

楽天カードと楽天銀行の連携はポイント還元率も金利も上がってめちゃくちゃお得ですね!

 

楽天銀行は預金残高に応じてATM利用料、他行振込手数料が無料

楽天銀行ではハッピープログラムというお客様優待プログラムにより

預金残高が300万円以上でATM手数料が月7回無料、他行振込手数料が月3回無料になります

 

便利な自動振込サービス

毎月同じ日に同じ金額を自動で振り込んでくれる自動振込サービスが家賃の振り込みに便利です。

楽天銀行の口座開設をするならポイントサイトからがダントツおトク!

楽天銀行の口座を開設してみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由して口座を開設してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されている楽天銀行の広告から口座開設を申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

大変オトクです!

楽天銀行のおトクな口座開設手順はこちら!

楽天銀行の口座新規開設で得するのまとめ

楽天銀行は、

楽天カード楽天証券との連携による高金利が魅力です。

せっかく楽天銀行の口座を作るのであれば

楽天カード楽天証券との連携が必須かと思います

 

今はポイントサイトで3,150円がもらえるキャンペーン中ですから、

楽天銀行を口座開設されるには非常に良い機会かと思います!

 

楽天銀行の一番オトクな口座開設方法は、

ちょびリッチからの口座開設が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

楽天カードとの連携で金利が0.02%にアップ!

【2024年3月9,000円】楽天カード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

楽天証券との連携で金利が0.1%にアップ!

【2024年3月2,300円!】楽天証券口座開設キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

 

その他の銀行口座開設ポイントサイト案件

PayPay銀行なら毎月初回は無条件でATM手数料無料

振込・入金サービスも楽天銀行より豊富です!

 

【2024年3月4,650円】PayPay銀行口座開設でお得なポイントサイト・キャンペーンを比較!おすすめはココ!

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

 

ちょびリッチ

クレジットカード系は報酬が高い傾向あり

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

 

 

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年3月】セゾンカードデジタル入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年3月最大20,000円】メルカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • ANA TOKYUカードが届いたらTOKYUPOINTサービスに登録する方法とANAマイルへの交換方法

  • 【2024年3月】MUJIカード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはドコだ?

  • 【2024年3月9,000円】楽天カード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年3月40,150円】三菱UFJカード・プラチナ・アメックス入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!