1. TOP
  2. ポイントサイト
  3. 【2024年4月18,500円】UCプラチナカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

【2024年4月18,500円】UCプラチナカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

UCプラチナカードは、年会費16,500円最安水準でのプラチナカードになります。

VISAのプラチナカード優待を含めた100以上の優待サービスがありますので

破格の低価格でプラチナカードのサービスが堪能できるコストパフォーマンスの高いカードになっています!

 

もし「UCプラチナカード」をこれから発行するなら、ポイントサイト経由のお申込みが一番オトクなお申込みになります。

この記事では、おすすめのポイントサイトとお申込み手順についてお伝えします。

 

もくじ

UCプラチナカードはポイントサイトからの新規入会が一番お得!

クレジットカードのお得な入会方法には、紹介制度や公式入会キャンペーンなどありますが、

現在、UCプラチナカードの最もお得な入会方法は、

ポイントサイト経由での申込みが最もお得で、たくさんポイントがもらえます。

UCプラチナカードの入会を検討されている方は、UCプラチナカードのメリット・特徴からお読みいただいても大丈夫です!

UCプラチナカードの新規入会で得するポイントサイトを比較

ポイントサイトからのUCプラチナカード申し込み特典をすべて調べました!

現在ポイントサイトは何十社とありますが、

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど

継続してポイントを獲得しやすいポイントサイトに絞って比較すると、、、

一番得するポイントサイトはここ!【2024年4月04日時点】

1位

モッピー

ポイントサイトで16,500円

特典合計で最大18,500円もらえる

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

会員登録が終わったら、ポイントサイト内で「UCプラチナカード」と検索して、カードを申し込んでください

 

ポイントサイト比較結果

各サイト16,500円の報酬で並んでいますが、

ポイントサイトへの新規入会キャンペーンが良いモッピーを一位にしました!(新規入会で2,000円!)

新規入会特典
ハピタス:1,200円
モッピー:2,000円
ニフティポイントクラブ:600円

ポイントサイト名 獲得金額
ハピタス 16,500円
モッピー 16,500円
ちょびリッチ 掲載なし
ポイントインカム 3,000円
ニフティポイントクラブ 16,500円

 

UCプラチナカードの新規発行で大量ポイントがもらえる仕組み

  1. モッピーに登録して入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000円分のポイントプレゼント
  2. モッピー経由でUCプラチナカードに入会する
  3. カード入会して翌月末までにカードを1回利用して16,500ポイントプレゼント

合計で18,500円分のポイントが貯まる

UCプラチナカードの公式入会キャンペーン

残念ながらUCプラチナカードの公式キャンペーンはありません

 

UCプラチナカードのおトクな入会手順

1.ポイントサイトに会員登録する

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.ポイントサイト経由でカードを申し込む

会員登録が終わったら、ポイントサイト内でカード名を検索して、カードを申し込んでください。

必ずポイントサイトに掲載されているボタン・リンクをクリックして、カード申し込みページに移動してください。

予め開いていたカードの申し込みページからカードを申し込んだりすると、ポイントがもらえませんのでご注意ください。

 

翌月末までにカードを1回利用することがポイントプレゼントの条件になっています!ご注意ください!

 

※注意:ポイントがもらえない条件

その他にも以下の方はポイントが付与されませんのでお気をつけください

  • 既にUCプラチナカードを持っている方
  • 申込後、カード発行に至らなかった方
  • ポイント付与時点でカードを解約している方

ポイントサイトから不正・いたずらとみなされると今後も利用ができなくなるかもしれません。

せっかくポイントをもらえるのですから、

一度はカードを利用してみて、入会特典のポイントを使い切るまではカードを試してみることをおすすめします。

カードにより特徴は千差万別です。

使ってみてこれは便利!と思ったカードは残して、

要らないと思ったら解約しましょう。解約自体はとても簡単です。

 

3.カードを利用する

次はカードを利用しましょう。

翌月末までにカードを1回利用することがポイントプレゼントの条件になっています!ご注意ください!

 

4.ポイントサイトのポイントがもらえるのは1ヶ月~3ヶ月後

ポイントサイトのポイントは、獲得条件を満たしていれば1ヶ月から3ヶ月位でポイントがもらえます。

ポイントサイトにログインすれば、判定中のポイントを確認することができます。

無事ポイントがもらえたら通知メールが来るサイトがほとんどですが、

忘れてしまって、使わずにいると期限がすぎて使えなくなってしまうこともありますので、

定期的にポイントサイトをのぞいてみることをおすすめします。

 

UCプラチナカードのメリット・特徴

UCプラチナカードのメリットは

プラチナ・カードでありながらの年会費の安さと充実した特典です。

ここでは、UCプラチナカードの主なメリットを詳しくご紹介します。

 

メリット1:年会費が安い

プラチナカードなのに

年会費は16,500円(税込)は破格です

家族カードは3,300円になります

 

ポイント還元率は1%

1,000円の買い物ごと

1ポイント5円相当のUCポイントが2ポイント貯まりますので

還元率1.0%です

 

メリット2:シーズナルギフトで還元率が1.5%以上にアップ

3ヶ月のカード利用額が50万円以上2,500円分のポイントがもらえる

シーズナルギフトが年4回ありますので

全てのギフトがもらえると

年間のカード利用額200万円

200万円×1%+1万円=3万円もらえるので

還元率が1.5%に上がります

また3ヶ月のカード利用額が55万円以上の中から

抽選で10,000円もらえるチャンスが年4回あります!

メリット3:手厚い保険サービス

プラチナ・カードに入会していると

とにかく保険が安心です

  • 年間最大3万円補償のスマホ保険
  • 海外旅行では最高1億円、国内旅行では最高5,000万円の旅行傷害保険
  • 年間300万円まで補償のショッピング補償保険があります

本当に安心して旅行や買い物を楽しめます!

通信端末修理費用保険(スマホ保険)

スマートフォン、ノートパソコン、モバイルゲーム機などの通信端末について

万が一の落下破損、水没、故障等による修理費用を年1回、年間最大3万円まで補償する保険です

対象の機器は

  • メーカー発売日から5年以内
  • メーカー発売日から5年以上の場合は購入してから1年以内

になります

修理可能な修理であれば最大3万円の補償

修理不能の呼称は7,500円までの補償になります

今のところUCプラチナカードで買った端末で無くてもOKのようです(2024年2月24日時点)

太っ腹。。。

海外旅行傷害保険

利用付帯の保険になっていますので

公共交通手段やパックツアーの料金をカードで支払うことで旅行全体が保険の補償対象になります

例えばパックツアー、タクシー、航空券、電車、リムジンバスになります

出国前にカードを利用しておくことがおすすめです

レンタカー、ホテル宿泊費を使っても保険適用になりませんのでご注意ください

保険 保険金額
死亡・後遺障害 1億円
傷害・疾病による治療 1億円
携行品の損害 1旅行50万円

年間100万円まで

賠償責任 2,000万円
救援者費用 200万円

地味に嬉しいのが賠償責任の保険です

レンタル品にも適応されるので、海外WiFiのレンタルにも対応します。

国内旅行傷害保険

国内旅行も利用付帯の保険です

公共交通手段やパックツアーの料金をカードで支払うことで旅行全体が保険の補償対象になります

ホテル宿泊費用を支払った場合は、そのホテルの火災・爆発による傷害に関しては補償してもらえます

保険 保険金額
死亡・後遺障害 5,000万円
入院・通院 入院5,000円/日、通院2,000円/日

メリット4:空港ラウンジサービス

国内32空港、海外1空港のラウンジを無料で利用可能。

待ち時間を快適な空間で過ごせるのは、特に頻繁に旅行される方にとって大きなメリットです。

プライオリティパスの提供

年間6回まで無料で利用できるプライオリティパスが付帯しており、世界1,300箇所以上の空港ラウンジを利用できます。

プライオリティパスは、世界中の空港ラウンジを利用することができるサービスで、

世界130ヵ国500都市1,000ヵ所以上の提携ラウンジを自由に使うことができます!

年6回で通常年間309ドル、4万6千円位の費用がかかりますので

これだけで年会費の3倍弱の特典になります!

 

メリット5:海外旅行のサービス

その他にもたくさん海外旅行のサービスがあります

海外WiFiのレンタル費用割引

VISAプラチナカード系のこのサービスも私はよく利用しています。

プラチナ会員専用のURLでアクセスすることができて、定価の25%割引になっているので非常に安くWiFiを借りることができます。

長期の海外旅行だとWiFiのレンタル料金もバカにならないので大変重宝しています

空港宅配

国際線のフライトを利用する際に、

2個までの手荷物を1個500円で、自宅から空港へ宅配してくれるサービスです。

空港から自宅への宅配も同じく2個までの手荷物を1個500円で宅配してくれます!

自宅-空港間のスーツケースでの移動って本当に大変ですよね。

このサービスを使えば手ぶらで空港まででかけることができます!

ただし対象空港は今の所、成田・羽田・中部国際空港・関空の4つの空港になります。

 

メリット6:プラチナコンシェルジュ

プラチナカードといえば!のコンシェルジュサービスももちろん利用することができます。

24時間365日対応のVISAのコンシェルジュサービスが利用でき、

旅行の手配からレストランの予約、日常のさまざまな相談に至るまで、幅広いサポートを受けることができます。

電話、メール、ライブチャットに加えて

LINEでも対応してもらえます!

自分の力では取りにくい人気レストランの予約や、観劇・コンサートのチケットなども、コンシェルジュに頼んでみるとあっさり手配できたりします!

また、そんな高額なサービスの手配ではなくても、前述の空港宅配サービスの手配など、面倒と思うことをお願いすれば良いです。コンシェルジュですから快く対応してくれます。

私はやっぱりレストラン探しに一番重宝しますね。

次に紹介しますが、UCプラチナカードにはレストランの食事が1名分無料になるサービスがありますので、その優待サービスがあるレストランなども探してもらってます。

日時・場所・食べたいもの、優待サービスを利用したい。などお願い事項を伝えて、お店を教えてください。

とお願いすると候補のレストランを探していただけて、予約までしてくれるので、とても楽です。

また接待や大人数の宴会など、実際に自分がお店の雰囲気を知らないと不安になってしまうときでも、

コンシェルジュに、会食の目的を伝えれば、それにふさわしいお店を見つけてきてくれるのでとても便利です!

 

メリット7:プラチナ プレミアム グルメクーポン

東京・大阪を中心に約100店舗の一流レストランで2名以上のコース料理を利用すると、1名分の食事代が無料になるサービスです。

丸ビル最上階のアンティカ・オステリア・デル・ポンテ

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店

IL PINOLO

などの有名レストランのコース料理が1名分無料になりますので、

有名レストランでの食事が好きな人は、このサービスだけで年会費を回収することができますね!

妻との記念日の食事にはこのサービスをよく使わせてもらっています!

1名分無料だからといって手抜きされるなんてことはなく、まったくすごいお得なサービスです!

 

その他にもたくさんのグルメ割引の特典がUCプラチナカードにはついています!

 

メリット8:その他特典多数(レンタカー、ゴルフ等)

その他にもたくさんのメリットがありますがとても書ききれません。。。

デメリット・・・特にないです

16,500円の年会費が高いとかがデメリットですかね。。。

でもプラチナカードの特典ついてますしコストパフォーマンスは最強かと思います

同じVISAプラチナカードのANAVISAプラチナプレミアムは年会費88,000円もしますし。。。(もちろんANAマイルはたくさん貯まりますけど)

【2024年3月15,400マイル!】ANA VISAプラチナ入会で一番お得なキャンペーン、ポイントサイトは?マイ友の並行活用は必須!

マイルが貯まる!みたいなとんがった特徴がないというのが

デメリットと言えばデメリットでしょうか・・・・

 

マイルが貯まって、年会費が安くて プラチナカード

とかが良いなら

セゾンプラチナ・ビジネス・アメックスが断然おすすめですが。。。。

(年会費22,000円でJALマイルが最大1.375%の高還元で貯まります)

【2024年3月37,000円】セゾンプラチナビジネスのお得な入会キャンペーン徹底解説!ポイントサイトより紹介プログラムが断然お得!

 

UCプラチナカードを新規作成するならポイントサイトからがダントツおトク!

UCプラチナカードを作ってみよう!と思ったあなた!

ぜひポイントサイトを経由してカードを作成してみてください。

ほんのひと手間でめちゃくちゃ得をすることができます。

なぜなら、

ポイントサイトに掲載されているクレジットカードの広告からクレジットカードを申し込むと、

ポイントサイトから報酬としてポイントを貰えて、

なおかつ

クレジットカード会社からクレジットカードの入会特典

がもらえる

いわゆる二重取りができるからです!

UCプラチナカードのおトクな入会手順はこちら!

 

UCプラチナカードUCプラチナカードの新規入会で一番得するポイントサイトまとめ

UCプラチナカードは、年会費16,500円でプラチナカードの特典が堪能できる

ラグジュアリー&コスパの高いカード担っています

 

今はポイントサイトからの入会で18,500円ももらえるキャンペーン中ですから、

UCプラチナカードに入会されるには非常に良い機会かと思います!

 

UCプラチナカードへの一番オトクな入会方法は、

モッピーからの入会が一番おすすめです!

こちらのボタンをクリックして会員登録してください。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セゾンプラチナ・ビジネス・アメックスも年会費22,000円のプラチナカードですが、

JALマイルが最強に貯まるカードでもあります(還元率1.375%(auPay併用時))

カード特典はUCプラチナカードと比べて遜色ありませんので

ご興味ある方は是非こちらの記事もお読みください

【2024年3月37,000円】セゾンプラチナビジネスのお得な入会キャンペーン徹底解説!ポイントサイトより紹介プログラムが断然お得!

 

年会費165,000円のアメックスプロパーのアメックスプラチナカードの凄まじい特典ご存知でしょうか?

ラグジュアリーホテルでVIPクラスのサービスを受けるにはやはりプロバーのアメックスプラチナです!

一見超高額年会費ですが、家族カード4枚まで無料で発行可能で、家族カードの特典が本会員の特典とほぼ同じなんです!

18歳以上の家族が多いご家庭なら実は面白いカードになっています。

宿泊費100万円のスイートルームのアップグレードもあるかも!?

是非こちらの記事もご覧になってください!

【2024年3月】アメックスプラチナの入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはどこ?

 

ホテル好きの方であればこちらの記事を是非ご覧になってください!

ホテルで得するカードの紹介記事です!

5つの視点で徹底比較!ヒルトンアメックスとマリオットボンヴォイアメックスどっちのカードがお得!?おすすめのカードを提案

 

その他のおすすめポイントサイト

現在ポイントサイトは20社以上ありますが、ポイントを分散して貯めてしまうと管理が大変です。

できれば多くとも3~4社程度でポイントを貯めていくのが良いと思います。

提携数が多い、高額ポイント案件が多いなど継続してポイントが貯めれるサイトは以下のサイトです。

こちらのポイントサイトでは私が実際に使ってみて、スムーズにポイント報酬がもらえることを確認していますので、

安心して登録してください

モッピー

利用者ナンバーワン!マイラー向け案件が多い

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ハピタス

ネットショッピング最強!日頃のお買い物でポイントがためやすい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ニフティポイントクラブ

たまにダントツ高額案件が出てくる(笑)

 

ポイントインカム

ポイントが貯めれるゲームが多数!暇つぶしに最適

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、

サイト運営者が、アフィリエイト(成功型報酬広告)をやっているサイトで、

サイト利用者(私達)が、ポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、

サイト利用者(私達)はサイト運営者からポイントをもらい、

サイト運営者は広告依頼者から成功報酬をもらうというWin-Winのシステムです。

  • 広告主は、サービスを利用してもらって嬉しい。
  • サイト運営者は、広告料をもらえて嬉しい。
  • サイト利用者は、ポイントをもらえて嬉しい。

という三方良しのシステムです。

ポイントサイトというとなにかいかがわしいビジネスなのではないか?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんの問題もないまっとうな広告ビジネスです。

Google、Facebookがやっているのも広告ビジネスです。

広告を見てお買い物をしても、なんの報酬ももらえないGoogle広告より、

ポイントが返ってくるポイントサイトの広告の方が私達にはメリットがあります。

中にはポイントがなかなか支払われないといった、いかがわしいポイントサイトもあるようですが、

私がご紹介しているポイントサイトはどれも老舗で、会員数も多いですので、安心してどんどん活用してポイントを貯めてください!

ライター紹介 ライター一覧

不動産マイルしん

不動産マイルしん

2016年に本格的に不動産投資を開始して、
地方中古RCを中心に毎年1棟ずつ買い増して、
2019年に家賃年収5,000万円、ローン返済・経費を差し引いた年間キャッシュフローが1,000万円を突破しました!

不動産投資のかたわらマイルを貯めることを研究。
資産がなくてもマイルを貯める方法を確立。
日常生活の工夫でマイルを貯める方法を
Twitterとブログで発信中。
不動産投資のノウハウも書いてます!

Twitterで不動産マイルしんをフォローする

関連記事

  • 【2024年4月8,650円】PayPayカード入会でお得なポイントサイトとキャンペーンは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月】dカードでお得なポイントサイトは?おすすめはココだ!

  • 【2024年4月11,500円!】リクルートカード入会キャンペーンでお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 【2024年4月26,000円】楽天カード入会でお得なポイントサイトを比較!おすすめはココだ!

  • 三井住友カード「家族ポイント」おすすめのカードは?お得な入会キャンペーン、ポイントサイトは?

  • 持ち家の固定資産税は年会費無料のカード払いがお得!